2018年4月3日火曜日

阪神尼崎駅

色々写真とったぞ



綺麗な桜なんだけど、サラ金がどうしても写りこむのはご愛嬌

 
駅ナカうどんX

 
夜は駅名が光るかっこいい

 
数日後、桜もチューリップも咲き進む

カウンタック!スーパーカーブームってリアル昭和だよね

関西のおやくそく、えべっさんがあるらしい

 パチンコ店が徒歩2,3分内に集中すごい

天下一品
こってりとあっさりの間の「屋台味」
それでも濃すぎてくど過ぎ、もう行かない

昔ベッキーだったよね

マクドもびっくり「ハッピーセット」
 「チャーハンセット」なのに「焼き飯」がついてくるのが違和感
だったら「焼き飯セット」では?
この「チャーハン・焼き飯問題」については継続調査しよう

0 件のコメント:

コメントを投稿